性感マッサージと言えば、AVやエロ動画などを見ていると度々目にする単語ですよね。性感マッサージの女性に勃起したアレを見せたら……というような感じのタイトルの動画やAVを見たことがある人も多いのではないでしょうか。私も見たことがあるのですが、こういったマッサージはAVの中でしか存在しないものなのだろうと勝手に想像して決めつけていたので、実際に性感マッサージを利用しようなどとはなかなか思いもしなかったのです。

私が性感マッサージを初めて利用した日だって、自分でも驚いています「自分が性感マッサージを利用するとは……」と思い、今でも驚いています。今ではもうすっかり性感マッサージにはまってしまい、抜け出せそうもないくらいなのですけれどもね、給料が入ると必ず性感マッサージを利用するという性感マッサージ中毒っぷりです。

そんな状況はあまりよろしくはないのでしょうけれども(お金の浪費的に)、私が満足できるので構わないのです。風俗は幸せの前借りだという言葉は私が考えた言葉ですが、別に前借りでもいいじゃないかと私は最近になって吹っ切れています。私が性感マッサージを利用するきっかけとなったのは、とても強い落ち込みがあったからでした。

大学の取得単位数が足りずに絶望していたのです、私の家は裕福ではありませんし、とても貧乏ですから大学の留年が確定したらその年度末に退学をすることが私の家では決定づけられていたので、これから大学をやめなければいけない、大学を辞めて仕事を探さなければいけない、こんな私に仕事なんてあるのだろうか、と途方にくれました。

そして留年が確定したその日の失意は本当に途方もないものでした。私はこれ以上ないくらいに絶望していて、生活費やらなにやらを稼ぐためにしていた仕事のために勉学が疎かになってしまったことに対する後悔と親に対する申し訳なさが無限に湧き出てきて、もうどうしようもないくらいにへこんでいました。

そんな状況ですから、何をしようとしてもおかしくはありません。私は以前からAVで見ていて憧れていた性感マッサージを利用してみようと思い立ちました。

■性感マッサージとは
性感マッサージは、その名のとおり全身及び陰部の体中の性感帯を刺激することによってセックスをするための快感を高めるためのマッサージのことです。このマッサージを受けると実際にセックスをするときに感じやすくなり、不感症やインポテンツなどの性に関係している様々な問題を解消するために行われることもあります。

私は不感症でもなければインポでもないので、ただたんに興味本位で性感マッサージを受けに行きました。性感マッサージと言えば、性感マッサージを提供する風俗店の業態を指すことが多く、私が言っているのはそれです、あくまでも風俗店です。私は近場で性感マッサージが受けられる風俗店がないかなあと調べました。

運良く電車で二駅くらいのところに性感マッサージを受けることができる風俗店があったので、そこに行こうと思い立ち、私は性感マッサージに行きました。お店に入って女の子を指名し、コースを選択してお金を払って受付を済まし、個室に案内されたのでその個室に入りました。

すると作務衣を身にまとった綺麗な女性が私を笑顔で迎えてくれ、私はタオル一枚だけの姿になって施術台に寝転びました。そうやって性感マッサージが始まったのですが、性感マッサージを受けると全身の交感神経がよくなるような心地がし、とても体の芯からあたたかくなってきました。

体の芯からじわりじわりとあたたかくなり、気持ちよくなると同時に私の愚息はいきり立ちました。それからは驚く事の連続でした。女性がいきなり作務衣を脱ぎ始めてトップレスになったのです。そうやってトップレスの姿で私のタオルをどかし、私の体を直接密着して触りながら、全身を舐められたり、胸が体にあたっていたりしました。

そうしてから仰向けになったときには私の愚息はかなり固くなっており、固く大きくなっているのを女性に見られながらマッサージを受けるという非日常的行為がとても気持ち良いのです。そうして性感マッサージを受けて感度が高くなってから愚息をいじられ、射精するところで性感マッサージという風俗店のサービスは終わるわけですが、性感マッサージを受けた後の射精は本当に気持ちが良いですよ。

■性感マッサージは本格的なものと風俗的なものがある
私が行ったのは本格的な性感マッサージでしたが、風俗的なマッサージでもありました。風俗での性感マッサージというのは、性感を高めたり交感神経を良くしたりというようなものではなく、ただ単に男性の性感帯を刺激しながらマッサージをするというものです。

それはエッチなマッサージであり、とても風俗的な行為であり、「エロ」を目的としたマッサージなのです。私が行ったのは、ちゃんと不感症やインポテンツにも効果のある性感マッサージでしたが、こういうお店だけではありません。

■さいごに
五反田の風俗の性感マッサージの紹介は以上で終わらせていただきます。性感マッサージというのは射精の感覚や射精の量をいつも以上に高めさせるマッサージを受けることもでき、そのまま射精に導いてくれる風俗店なのです。